top of page
  • 執筆者の写真koujisha

関西テレビ 情報・ニュース番組「報道ランナー」の取材を受けました!

更新日:2020年10月21日

糀舎の「糀ごはんBASIC講座 第3回お味噌仕込み」レッスンの様子と

レッスンでも人気の「発酵あんこ」をご紹介頂きました。



インタビュアーの薄田ジュリアアナはとても可愛らしい方で、しかも気さくでお話しやすかったです。スタッフの方も皆さんとても親切でおかげさまでいつものレッスン通り終始和やかな雰囲気の中撮影していただきました。



お昼ごはんにお出ししている「お味噌汁&玄米おにぎり定食」も食べて頂きました。

特にお味噌汁が美味しいと全部完食していただけて嬉しかったです(^^♪



「発酵あんこ」はリクエスト頂き、ご紹介させていただいたのですが、

意外にも男性スタッフさんに受けが良かったです!

麹の優しい甘さは男性にも好評のようでした♪



撮影は3時間位かかりましたが、放送では1分位だったかな(^_-)-☆

テレビのお仕事って大変ですね。今回は貴重な楽しい体験をさせて頂きました。

当日レッスンを受講された皆様にはご迷惑な点もあったかと思うのですが、

お手伝いまでしていただいてとても心強かったです。

本当にありがとうございました♡

#発酵#味噌#手間味噌#発酵あんこ#報道ランナー#発酵料理教室#糀舎#マスクがあってよかった

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page