top of page
  • 執筆者の写真koujisha

糀ごはんBasic講座 オンラインレッスン始まりました!

10月から「糀ごはんBasic講座」6ヶ月コースレッスンが始まりましたよ。

座学とレシピのご説明はコミュニケーションもかねてzoomにて行っています。

お料理は全て動画配信です。動画は6ヶ月間、見放題なので時間が取れるお好きな時間に

材料キットを使って作っていただくことができます。



今回お送りする材料キットはお家で作っても教室で作っていただくのと同じように

こだわりの調味料や食材をお届けしています。

おうちでのごはんを美味しく、健康的にしたい方はまずは調味料を昔ながらの製造方法で作られた本物の調味料に変えていただくことが一番の近道です。

どの調味料を使うか、どんな調理器具を使うかということは料理をする上で大変重要なことだと考えています。

最低限の調味料と調理器具を揃えれば、どなたでも簡単に手をかけずに美味しいお料理は作れるようになります。本物の調味料選びの目を育てます。



対面レッスンはみんなでワイワイ楽しく作れる良さがありますが、みんなで献立メニューをシェアして作り上げていくので、担当したレシピ以外は詳細が分かりにくい場合がありますが、動画レッスンだとすべてのレシピの詳細な作り方やポイントが分かるのでご自身で作っていただいた場合に再現率が高いです!



これから6か月間どうぞよろしくお願い致します(^^♪

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page